スタッフのK林です。某国擬人化が好きです。
page top
page top
しまくまとうさざえもん。
先々週の水曜から、新たに始まりましたね!
しまくまとうさざえもんの新連載!!

1ファンとしてこれからの活躍(?)が楽しみです!!

しかし…、私も、頭に「腐」の付く女子ですので、
この二匹を見ているとよからぬ妄想をしてしまいますね!
擬人化とかしたくなります。(笑)

だって、普通のキャラクターだったのに、
いつのまにか、二人で暮らしてたり、片方家事得意だったり…。

って、これ以上しまやの品位を下げたらいけませんね!

もう一度言いますが、
これからの活躍に期待しています、よ。


page top
新年会&忘年会
先日、20日に、見事冬コミ&インテを乗り越えた、
しまや出版スタッフの打ち上げがありました。

コミケ時、臨時で来て下さったバイトさんも含めて、みんなで焼肉を食べました!
都合により、来れなかったバイトさんも居たのですが、また改めて御礼したいですね~!

一人暮らしをしているK林としましては、
こうやって沢山お肉を食べれる時は絶好のチャンスです!!

最近、ボーっとしていることが多く、自分の健康管理が気になっているのです…。
お肉も野菜も、バランスよく食べなきゃですね!

…の、わりに、風邪をひいてる人数名に会っても風邪が移らないという…。
健康なのか、不健康なのか。(苦笑)




page top
第五の地平線。
roman01.gif roman02.gif

Roman2巻発売!!

わーーい!待ってました!!

K林は、国擬人化も好きですが、SoundHorizonの大ファンです!!
(以前、チラシのスタッフのページにも、Romanのキャラを描かせて頂きした。)

一番好きなのは『Elysion』ですが、『Roman』も大好き!!

こうして単行本になると、曲だけ聴くのとも、ライブで見るのともまた違って……、
なんというか…泣けてくるんですよ!

作中に歌詞がもうほとんど引用されていて、その歌詞の所で歌声とか曲とか思い出すともう…、
K林はぼろっぼろです!

私事な記事で申し訳ございませんでした…。
SoundHorizon大好きだ!!
page top
大阪で。
すごーっくいまさらなお話ですが、
先日1/11のインテックス大阪にて開催されました、
コミックシティ大阪72で挨拶回りさせて頂きました。

数名の方に「K林さんですか?」と、声をかけて頂きまして、
嬉しいやら恥ずかしいやら…
ありがとうございました


Image098.jpg

挨拶回り後に、プリントウォークさんの社長様と社員様に
『たこせん』なる物をご紹介頂きました!

これが、たこ焼き自体がとろっとろでおいしい上に、
大好きなえびせんに挟まれて、おいしいのです!!
えびせんは良くコンビニでおやつに買うくらい好きなんですが、
こうやって食べるとまた違いますね~!!

おいしすぎて、夢中で食べてました。

次に行く機会がありましたら、また食べたいと思います!!
page top
HARUコミ!
こんばんは!K林です!
つい先ほど、HARUコミックシティに申し込みしました~
(これもまたぎりぎり…)

今回のジャンルで自分のサークルで出るのは初めてなので、
どうなるかどきどきです…

今回も早割を狙うべく、今から話は考えてあります…!

…話だけは!





『素敵な同人誌創りのお手伝い』

株式会社しまや出版


© 早割狙い撃ち!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
