スタッフのK林です。某国擬人化が好きです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
しまくまとうさざえもん。
先々週の水曜から、新たに始まりましたね!
しまくまとうさざえもんの新連載!!

1ファンとしてこれからの活躍(?)が楽しみです!!

しかし…、私も、頭に「腐」の付く女子ですので、
この二匹を見ているとよからぬ妄想をしてしまいますね!
擬人化とかしたくなります。(笑)

だって、普通のキャラクターだったのに、
いつのまにか、二人で暮らしてたり、片方家事得意だったり…。

って、これ以上しまやの品位を下げたらいけませんね!

もう一度言いますが、
これからの活躍に期待しています、よ。


スポンサーサイト
page top
新年会&忘年会
先日、20日に、見事冬コミ&インテを乗り越えた、
しまや出版スタッフの打ち上げがありました。

コミケ時、臨時で来て下さったバイトさんも含めて、みんなで焼肉を食べました!
都合により、来れなかったバイトさんも居たのですが、また改めて御礼したいですね~!

一人暮らしをしているK林としましては、
こうやって沢山お肉を食べれる時は絶好のチャンスです!!

最近、ボーっとしていることが多く、自分の健康管理が気になっているのです…。
お肉も野菜も、バランスよく食べなきゃですね!

…の、わりに、風邪をひいてる人数名に会っても風邪が移らないという…。
健康なのか、不健康なのか。(苦笑)




page top
第五の地平線。
roman01.gif roman02.gif

Roman2巻発売!!

わーーい!待ってました!!

K林は、国擬人化も好きですが、SoundHorizonの大ファンです!!
(以前、チラシのスタッフのページにも、Romanのキャラを描かせて頂きした。)

一番好きなのは『Elysion』ですが、『Roman』も大好き!!

こうして単行本になると、曲だけ聴くのとも、ライブで見るのともまた違って……、
なんというか…泣けてくるんですよ!

作中に歌詞がもうほとんど引用されていて、その歌詞の所で歌声とか曲とか思い出すともう…、
K林はぼろっぼろです!

私事な記事で申し訳ございませんでした…。
SoundHorizon大好きだ!!
page top
風邪蔓延!?
おはようございます!K林ですー

最近、風邪が猛威を奮っているようですね…
しまやでも、数人が風邪でダウンしちゃっている模様。

そんな中、なぜか私は一人元気で…

去年の冬コミ前にも、風邪がしまや内で流行った時があって、
その時も、受付の中で私一人だけがぴんぴんしていましたよ!

頑丈というか、タフというか…
なんとかは風邪をひかないということでしょうか…(笑)
page top
大阪で。
すごーっくいまさらなお話ですが、
先日1/11のインテックス大阪にて開催されました、
コミックシティ大阪72で挨拶回りさせて頂きました。

数名の方に「K林さんですか?」と、声をかけて頂きまして、
嬉しいやら恥ずかしいやら…
ありがとうございました


Image098.jpg

挨拶回り後に、プリントウォークさんの社長様と社員様に
『たこせん』なる物をご紹介頂きました!

これが、たこ焼き自体がとろっとろでおいしい上に、
大好きなえびせんに挟まれて、おいしいのです!!
えびせんは良くコンビニでおやつに買うくらい好きなんですが、
こうやって食べるとまた違いますね~!!

おいしすぎて、夢中で食べてました。

次に行く機会がありましたら、また食べたいと思います!!
page top
HARUコミ!
こんばんは!K林です!
つい先ほど、HARUコミックシティに申し込みしました~
(これもまたぎりぎり…)

今回のジャンルで自分のサークルで出るのは初めてなので、
どうなるかどきどきです…

今回も早割を狙うべく、今から話は考えてあります…!

…話だけは!





『素敵な同人誌創りのお手伝い』

株式会社しまや出版


page top
まだ続きます…!
こんにちは!K林です!!

冬コミでの早割挑戦が終わったこのブログ…。
本部長から「このまま続ければ?」と言われ、続けることにしました~

以前の早割ブログのころからいろんな人に「赤裸々だね(笑)」と言われてきましたが、
ますます、「K林の赤裸々ブログ」となりつつあります…
タイトル変えますか?(笑)

あっでもイベント前にはまた早割挑戦復活しますよ!!





『素敵な同人誌創りのお手伝い』

株式会社しまや出版


© 早割狙い撃ち!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。