スタッフのK林です。某国擬人化が好きです。
page top
page top
スタッフのK林です。某国擬人化が好きです。

このたび、冬コミの早割を狙って入稿することになりました!

それというのも、私はいつも入稿が遅く・・・(特急印刷は心の友)、
本部長に「1人でも多くのお客様に利用してもらえるように、君は余裕があるうちに印刷できるように、早く入稿しなさい!」との声を頂いてました…。orz

そして今回「それなら冬コミの早割を使って印刷してやろう!」という計画を立てたのです!
狙うは、プレミアムセットの早割10%オフ!

10%オフの〆切、12/10まであと・・・・…。
自分でもホントに出来んの!?っていう無謀な状態ですが。

こうやって他の人にも公開することによって自分を戒めることが出来ればと思ってます。
しまやのスタッフもコメントをくれるそうです。
うわなにその羞恥(ry

予定としましては B5本で24Pのフルカラー表紙本を作るつもり。
…うまく入稿できたらいいですね。(遠い目)

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

そこでちょっと提案。

もし、「早割に入れられたらいいけど描くの遅いし…」とか、「早割使いたいけど、仕事や学校で時間が無いし…」と思っている方がいたら、

どうですか、私と一緒に早割目指しませんか!?

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


私も昼間は仕事してます。しまやで…。
趣味で声優さんの追っかけしたり(12/7に(ry)、カラオケとか池袋とか行って呑んだり遊んだりしてます。
そんな中でホントに早割に間に合うのか!?(…)

自分と似たような境遇の人がいると、時には競争とか、励ましあいとかしたくなりませんか?

コメントや、リンク大歓迎です。
もちろん、コメントもリンクもしたくなかったらしなくて大丈夫です。
心の中で一緒に原稿描いている気分になるのも良し。

皆様からの賛同のお言葉、励ましのお言葉、お待ちしております!!





『素敵な同人誌創りのお手伝い』

株式会社しまや出版

© 早割狙い撃ち!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
