fc2ブログ
スタッフのK林です。某国擬人化が好きです。
page top
終わった…!(本文)
081215_0713~02

終わりました…!!もちろん、良い意味で!!

こんな真夜中の更新になってしまいましたが!
本日入稿しました!

入稿風景とかについてはまた後日!


今日は通常入稿日でした、沢山のご入稿ありがとうございましたーー!!



『素敵な同人誌創りのお手伝い』

株式会社しまや出版
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 早割狙い撃ち!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG