スタッフのK林です。某国擬人化が好きです。
page top
スポンサーサイト
page top
大阪で。
すごーっくいまさらなお話ですが、
先日1/11のインテックス大阪にて開催されました、
コミックシティ大阪72で挨拶回りさせて頂きました。

数名の方に「K林さんですか?」と、声をかけて頂きまして、
嬉しいやら恥ずかしいやら…
ありがとうございました


Image098.jpg

挨拶回り後に、プリントウォークさんの社長様と社員様に
『たこせん』なる物をご紹介頂きました!

これが、たこ焼き自体がとろっとろでおいしい上に、
大好きなえびせんに挟まれて、おいしいのです!!
えびせんは良くコンビニでおやつに買うくらい好きなんですが、
こうやって食べるとまた違いますね~!!

おいしすぎて、夢中で食べてました。

次に行く機会がありましたら、また食べたいと思います!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 早割狙い撃ち!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
