スタッフのK林です。某国擬人化が好きです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
スタッフのK林です。某国擬人化が好きです。

このたび、冬コミの早割を狙って入稿することになりました!

それというのも、私はいつも入稿が遅く・・・(特急印刷は心の友)、
本部長に「1人でも多くのお客様に利用してもらえるように、君は余裕があるうちに印刷できるように、早く入稿しなさい!」との声を頂いてました…。orz

そして今回「それなら冬コミの早割を使って印刷してやろう!」という計画を立てたのです!
狙うは、プレミアムセットの早割10%オフ!

10%オフの〆切、12/10まであと・・・・…。
自分でもホントに出来んの!?っていう無謀な状態ですが。

こうやって他の人にも公開することによって自分を戒めることが出来ればと思ってます。
しまやのスタッフもコメントをくれるそうです。
うわなにその羞恥(ry

予定としましては B5本で24Pのフルカラー表紙本を作るつもり。
…うまく入稿できたらいいですね。(遠い目)

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

そこでちょっと提案。

もし、「早割に入れられたらいいけど描くの遅いし…」とか、「早割使いたいけど、仕事や学校で時間が無いし…」と思っている方がいたら、

どうですか、私と一緒に早割目指しませんか!?

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


私も昼間は仕事してます。しまやで…。
趣味で声優さんの追っかけしたり(12/7に(ry)、カラオケとか池袋とか行って呑んだり遊んだりしてます。
そんな中でホントに早割に間に合うのか!?(…)

自分と似たような境遇の人がいると、時には競争とか、励ましあいとかしたくなりませんか?

コメントや、リンク大歓迎です。
もちろん、コメントもリンクもしたくなかったらしなくて大丈夫です。
心の中で一緒に原稿描いている気分になるのも良し。

皆様からの賛同のお言葉、励ましのお言葉、お待ちしております!!





『素敵な同人誌創りのお手伝い』

株式会社しまや出版

スポンサーサイト
page top
再開です!
3月のHARUコミにあわせて早割リベンジ!!
10%オフの2月25日めがけて再開です!!

とかいいつつ、表紙だけはどうしても描きたくなってしまって、
すでに描いてしまいましたー!

前回のよりデザインというか…絵が恥ずかしい。
ので、ちょっとちっちゃめ画像です。

hayawari_20090213024356.jpg

ちなみに、K林のフォトショのバージョンは6.0です。
古くても、十分使えるんですよー。



『素敵な同人誌創りのお手伝い』

株式会社しまや出版
page top
しまくまとうさざえもん。
先々週の水曜から、新たに始まりましたね!
しまくまとうさざえもんの新連載!!

1ファンとしてこれからの活躍(?)が楽しみです!!

しかし…、私も、頭に「腐」の付く女子ですので、
この二匹を見ているとよからぬ妄想をしてしまいますね!
擬人化とかしたくなります。(笑)

だって、普通のキャラクターだったのに、
いつのまにか、二人で暮らしてたり、片方家事得意だったり…。

って、これ以上しまやの品位を下げたらいけませんね!

もう一度言いますが、
これからの活躍に期待しています、よ。


page top
新年会&忘年会
先日、20日に、見事冬コミ&インテを乗り越えた、
しまや出版スタッフの打ち上げがありました。

コミケ時、臨時で来て下さったバイトさんも含めて、みんなで焼肉を食べました!
都合により、来れなかったバイトさんも居たのですが、また改めて御礼したいですね~!

一人暮らしをしているK林としましては、
こうやって沢山お肉を食べれる時は絶好のチャンスです!!

最近、ボーっとしていることが多く、自分の健康管理が気になっているのです…。
お肉も野菜も、バランスよく食べなきゃですね!

…の、わりに、風邪をひいてる人数名に会っても風邪が移らないという…。
健康なのか、不健康なのか。(苦笑)




page top
第五の地平線。
roman01.gif roman02.gif

Roman2巻発売!!

わーーい!待ってました!!

K林は、国擬人化も好きですが、SoundHorizonの大ファンです!!
(以前、チラシのスタッフのページにも、Romanのキャラを描かせて頂きした。)

一番好きなのは『Elysion』ですが、『Roman』も大好き!!

こうして単行本になると、曲だけ聴くのとも、ライブで見るのともまた違って……、
なんというか…泣けてくるんですよ!

作中に歌詞がもうほとんど引用されていて、その歌詞の所で歌声とか曲とか思い出すともう…、
K林はぼろっぼろです!

私事な記事で申し訳ございませんでした…。
SoundHorizon大好きだ!!
© 早割狙い撃ち!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。